最近 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

ジャパンオープンの自分の仕上がりに納得出来ず

自転車をやっています。基本的には朝に20キロ。
夕方に10キロ。
 
身体の方もジャパンオープンに比べると
大分切れて来ました。
 
ジャパンオープンもあまくはなかったのですが
私の本来の切れではなかったですね。
 
九州クラス別の65キロ優勝の武道選手の物凄いカットに触発されたのも間違いありません。
 
顔もだいぶこけて来て体重は余り変わりませんが
本来の切れを取り戻した感はあります。
身体のけん怠感が酷い時にはかなり凄いので嫁さんが見兼ねて助け船を出しくれました。
「日本マスターズまで
11日あるので最後のチートをせんね」と悪魔の囁き。私もそうならと❗️❗️
 
{C7B31641-FDF3-4235-B378-B1F97438B65D}
小雨🌂が降る中20キロ走ってきて今日は合計
40キロ走りまして夜のチートをする権利を勝手に
ゲット。『いいわけ』です。
 
パーソナル2本を終えいよいよだー。
{9F8C5015-E93E-4896-91F7-B313DD279B6C}
まずはCoCo壱番屋  400g  辛さ2
 
場所を変えファミレスで
{2341451E-F3B1-45D5-9D81-C988B8DC33AD}
まぐろと釜揚げしらすの彩り丼
{0BE985E9-05B3-4456-86AE-2AF641FCDF1B}
マヨコーンピザ🍕
{DFEC5323-2B8B-41A0-AC84-0F1A8DF74B99}

うぃー食った、食った!ご馳走様でした。
また明日から減量頑張ります。
 
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ ポチっとお願いします 佐賀市の筋トレジム シェイプジムカリフォルニア パーソナルトレーニング・マンツーマン指導 無料体験・ご見学など ぜひホームページをご覧ください http://california.gjp/ お気軽にご連絡くださいニコニコ

@LINE始めました。下記リンクからどうぞ


チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします