東京 社会人&全日本健康美 ② | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

今日 日曜日 社会人&全日本健康美の審査です。

社会人と女子チャレンジカップは非常に
レベルが高く見応えある試合でした。
 
{E17FD584-1B01-4D8E-97B9-A72A90065F2E}

各階級の優勝者です。分かりにくいですが
ティアラをされた女性が全日本健康美オーバーオール優勝の選手です。
 
うちの順子指導員も10年位前にオーバーオールで優勝しティアラを付けました。
あれからもう10年
 
1番前でポーズをされている選手は柔道の全日本のストレングスコーチ?をされている方で
リオ オリンピックでブラジルに行かれて
テレビにもうつられていました。
とにかくバルキーな選手でした。
 
今日の午前中だけで19回の審査を行い
結構疲れましたね。
 
{B779D7A5-2CEA-454D-93D0-DC11285F7F54}

今日の食事は昨日の反省を踏まえて
朝飯は無し。
昼飯は弁当の3分の1
コンテスト後のパーティーでも野菜のみ。
夜は上の写真です。
 
明日の飛行機は頼むから早い便から飛んでくれ!
 
最後になりましたが社会人連盟の役員さん、スタッフの方、理事長 本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
 
 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ ポチっとお願いします 佐賀市の筋トレジム シェイプジムカリフォルニア パーソナルトレーニング・マンツーマン指導 無料体験・ご見学など ぜひホームページをご覧ください http://california.gjp/ お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

@LINE始めました。下記リンクからどうぞ

 

 

チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします