目標 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

暑い日が続きますね。
今日は私なりのボディビルでの負け方。
今、ボディビルコンテストは審査表が
直ぐに公開されます。
選手の皆様も直ぐに見られると思いますが
審査員の私も直ぐに見ます。
それで何が言いたいかと申しますと
次回に繋がる負け方をしたいです。
野球部の監督さんが言われてました。
『3ー0』で負けるより極端な話し『10ー1』で負けた方がいい。
0と言う事は手も足も出なかった事。
だから私は日本選手権に今度出場しますが
目標は1次ピックアップに絡む事です。
7人審査員がおられますので1票でも入っていたら超満足です。
正直1票でも入っていたらモチベーションも上がりますし、来年は2票を目標に頑張ろうと思います。
逆に0票はまだまだ私が日本最高峰のこのステージには実力が無さすぎと判断します。
頑張ります。これはあくまでも私個人の意見です。
Android携帯からの投稿