お手軽にワインを楽しむスタンディングバル/ピザランド【蒲田】 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

もう何回来てるだろう?

前の経営者のときは「アイムピッツァ」という
名前だったお店。
蒲田西口のお手頃居酒屋「叶え屋」さん系列だったころ。

いろいろあって、今はケツメイシのRYOさんが情熱大陸で出してた「最後の楽園レバーランド」さんとの兄弟店。

蒲田西口、サンロードをまっすぐ突き抜けた通り
やたらと活気のあるバルがそこです。






この日は連日のb-monster張り切りすぎで
膝が痛くなり、お休みDAY
毎日恵比寿に通ってるから、なんとなく淋しい涙
軽く飲もうとやってきました。
ダイエット中なのに(;´д`)
白ワインはハウスで¥380 ありがたい。
甘めでコクがある白は、好みが分かれるかも?




☆長芋のチーズ焼き
和の食材でも意外に合います。




☆アンチョビキャベツ
来るといつも頼んでしまう、大好きなメニュー。
胡椒が効いててピリ辛感が好き❤


スタッフの方とも顔馴染み。
今日は1人?珍しいね~。って言われる。
うちはいつも一緒だからね~。

風邪っぴきの夫が仕事が終わったので
この日はこれだけ。

こちらはワインだけでなく
ハイボールもいろいろあるし
リモンチェッロのカクテルも豊富。
リモンチェッロはビール割りがサイコーラブ






Pizza Land (ピザ / 蒲田駅蓮沼駅

 
夜総合点★★★☆☆ 3.6