ビーモンスター仲間が増えてきて
より楽しくなってきました!
先輩会員の方が優しくて楽しい❤

2017.10.22 b-monster記録 * performer @musica_bmonster * * 2回目のMUSICAさんvol.3 2日連続2本受けたので膝と踵が痛みだした⤵😵 休もうか迷ってたら、なおみさんとあゆゆさんが来るって情報を得たのでテンション上がって来れた❗ * みきちゃん、ともちゃん、かなちゃんとも一緒❤ * 足が痛いからジャンプは控えめに… でもニーアップ好きでやっちゃう💕 長いけどニーアップニーアップバックタッチ楽しい🎵 あれはお尻に効くのかなぁ? 全く来ないんだけど、ちゃんと筋肉使えてないのかしら?😓 * 私がめっちゃキツイのが、サイドレッグレイズ! 横っ腹痛い~💦 足上がらない~💦 * 後、足を90度に曲げてクランチ。キツイけど胃周りの肉に利きそう❗❗ * 私的にはvol.3は腹筋地獄💀 * 一昨日受けたばかりの効果か、少し前よりは動けた気がする。 ジャブスリップジャブ クロススリップクロス 前回は全く出来なかったけど、なんとかついていけた。 高速になるとスリップの動きが出来なくて、 ジャブ手を引くジャブ クロス手を引くクロス ただの2連打になってしまう⤵😵 ここクリアしたい❗ * レッスン後にあゆゆさん @gentayuyu にご挨拶したかったのに、見失う…💦 * なおみさん @naopu1005 ハッピーバースデーでした☺🎶🎂 * * #やっぱり膝痛いから今日はお休み #悪魔👿が背中押してくれたから肩甲骨周り筋肉痛 #ロッカールームで次のレッスンの音が聞こえるとまた出たくなっちゃう #完全にbmon中毒 #今回は面白い事かけなかった😢⤵ #挨拶会員挨拶できず #なにげに消費kcalからの脂肪燃焼率高い❤

hiromin(b-Monster 恵比寿会員)さん(@x._hiromin_.x)がシェアした投稿 -