飽きない定番スイーツ♪/マルセイバターサンド 六花亭 北海道 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

北海道のスイーツ第2弾!


北海道の定番スイーツ、私は断然に六花亭さんのマルセイバターサンドなんです。
今回は自分のお土産用に購入~心
ついつい食べすぎちゃうので、5個入りで我慢しました・・・・

綺麗なパッケージは昔から変わりなく

箱の中には一つずつ銀のシートに包まれていて
この並びをみると上がる~~~~~~ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2

柔らかくてサクサクなクッキーの中には、レーズンと甘いバターが挟まれています。
クッキーを取った写真を取ろうと思ったのですが、クッキー部分が柔らかくて、ホロホロと崩れてしまい撮れませんでした。

レーズンは主張しすぎず、バターはべたつかず
とてもバランスの良いお菓子だと思います。


バターサンドは空港で買ったのですが、実は六花亭さん直営cafeも行ったのですきゃはっ♪wハート☆
それはまた後日~