自然解凍OK!便利なエビカツサンド | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/


冷凍食品ってどうも美味しいイメージがないし、結局加工が面倒だったり汗

あまり使わないのですが、今回は自然解凍OKという事で、エビカツサンドを試してみました四つ葉


届いたエビカツサンドは、パッケージの中にさらに一つずつラップされていました。
一気に解凍すると食べきれないときがあるし、これは便利音符


美味しい食べ方の説明書付き
自然解凍の場合は20℃以上で4時間との事で、ゴゴイチに届いてすぐに放置~キラキラキラキラキラキラ
夕ご飯に間に合うように解凍してみました。


さてさて、夕ご飯の時間
本当に綺麗に解凍されてるー!
冷凍ってパンがすごく難しくて、一度冷凍したものを軽くチンしてトースターで焼いて~
などしないと、美味しい状態が復元されないのですが、これは本当に自然解凍だった!

さらに軽くオーブンで焼くと美味しいとの事でしたが、面倒なのでそのまま食卓へあひる


すでにトマトソースの味が付いていて、本当にそのままなにもせずに食べられましたらぶ②
これはお弁当にすごく便利~音符


エビもプリプリしていて、全然冷凍とは思えません。
エビカツのつなぎにもエビを使っているから、エビ大好きな私にはエビ三昧で満足かお


説明書のとおりにオーブンで軽く焼いたらもっと美味しかったかも
でも私みたいなめんどくさがり屋には、そのままがピッタリですね

エスケー食品 ファンサイトファンサイト応援中神戸洋食倶楽部