ぱんだパフェセット@ぱんだ珈琲店 | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

友人とのお茶会。


なんでも友人が、阿佐ヶ谷にオススメのお店があるとのこと。



その名も、「ぱんだ珈琲店」。


期待値爆上がり。


阿佐ヶ谷駅から徒歩5分ほどのところにあります。


雑居ビルの2階。


丸いパンダの看板が目印です。


店内はこじんまりとしており、2人掛けのテーブル席が5〜6席。


店内そこらじゅうにパンダが飾られております。


まさに、ぱんだ珈琲店。


メニューは、お食事もできるラインナップ。


私は気になる、ぱんだパフェセットをチョイスひらめき電球


味はチョコバナナで。


セットのドリンクは、ぱんだココアで。



友人と昔話で盛り上がる。


しばらくすると、ぱんだココアの登場!





テンション上がるよね。








かわいい。


パンダがアートでカップ中でカップに入ってますニヤリ


飲む時、絵を崩さないように飲みました(笑)




そして、お待ちかねのパフェ。








最高かよ。


パフェにもパンダがいます!




ステキ。






とにかく、可愛いしか言葉が出てこない。


しかもね、パフェは濃厚なチョコ味でこれまた美味しいんです照れ


パンダは甘ーいソフトなお砂糖の塊のようなやつ。


一思いにパクリと食べましたニコニコ



ぱんだパフェセット、これで1000円なんです。


量は普通ですが、質と味でコスパよし。



ちなみに、ほかのランチメニューにもパンダがあしらわれているようです。


こりゃ再訪確定ですねニヤリ





へばバイバイ