バルバッコアクラシコ@東京 | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

友人たちと少し(?)遅めの忘年会。


少し豪勢にということで今回のお食事の場となったのが、


東京駅に地下で直結している、新丸の内ビル6階にあるお店。





バルバッコア クラシコ 丸の内店。







本格的なブラジルのBBQ、シュラスコを堪能できます。


しかも食べ放題爆笑



予約の席に案内される。







柱が邪魔でしたが、ステキな夜景も見えますキラキラ







まずはサラダバーでサラダをとのことで、取りに行く。


でも肉を食べにきているので、軽めに。





これを皮切りに、テーブルに焼きたての肉が鉄串に刺さって運ばれてきます。





チキンやソーセージを一塊ずつとか。





テーブルで串から削ぎ落としてくれるのをトングで取ったり。












最初のうちは写真を撮っているのですが、結局覚えきれなくなってきて放棄する。


前にシュラスコ行った時もそうだったなぁ。



ちなみに私の大好物がコチラ↓




焼きパイナップル照れ


甘くてジュージューで肉ばかり食べているお口直しにもピッタリ。



サラダバー以外にも、



デザートも豊富にあります。


全部はどうやっても食べきれませんアセアセ






お肉の部位の説明があるのですが、全部回ってこなかったりします。


終わりの時間が近づくと、係の人から案内があります。


その時に、最後にリクエストしたいお肉とかあるか聞かれますので、食べそびれた肉やリピートしたいものを伝えましょう。


もうね、どれもこれも美味しくて悩ましいです!


私は、焼きパイナップルをリクエストしましたニコニコ


テーブルに片面緑、片面赤の札があるのですが、

緑にしている間はコンスタントにお肉が運ばれてきます。


けっこう食べ続けて、間にデザートを挟んだらお腹パンパンアセアセ


多分、1ポンド以上は食べたはず。


何事もほどほどにしないといけませんね。


お肉の味、品質、サービスを考えるお値段以上の良いお食事でした爆笑





へばバイバイ