恒例、肉の会 | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

ちょいちょい開催されます肉の会。


また行ってきました爆笑






ヒーローズ。



前回は2ポンドのハンバーグを食べたのですが、






今回は、コチラ!!





1ポンドチャックステーキ+1ポンドハンバーグニヤリ


もうね、相変わらずウマウマです。

そして、ステーキとハンバーグを食べ比べて思ったんですがね、

ハンバーグはけっこう肉汁が出るので重い!

ちなみに、ソースが選べるのですが、


私は使いません。

そのまま無心に貪る。

肉本来の味と下味だけで、

ただひたすらにグビグビいく。



たぶん、ものの10分くらいで、






ごちそうさまでしたキラキラ


けっこうペロリと行けました。

というか、行きました。

胃と脳が満腹を感じる前に掻き込む。


まぁ、実際、ゆっくり食べると、

いくら鉄板とは言え、肉が冷めて不味くなる。

ちなみに焼き直しはしてくれるみたいですひらめき電球

たぶん、、ゆっくり食べると、辛くなる気がする。




いつかアレを食べたい。

食べたらアップしますねニコニコ






舞台「ジレンマが嗤う」詳細はコチラ!

チケットのご予約はコチラから!

舞台「ジレンマが嗤う」公式Facebook

twitter@shanyary





へばパー