立食 | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

この間いってきた、

立ち食いの焼肉屋さん!










肉がねぇ、

1枚単位での注文。

たらふく食べるにはちょっとコスパ悪いです。


が、

お肉がとても質が高い!!

ので、少しずつ味わいながら食べるというスタイルが正解。


どれもが新鮮なA4、A5ランクの国産牛。


高いお肉って、溶けるような上品な脂がたんまり乗ってるから、美味しいんです。


そう、脂が多いんです!!

つまり、たらふく食べると胃にくるんですアセアセ


ので、ゆっくりと食べるのがいい。

寿司屋のカウンターみたいに、

肉(ネタ?)が前に陳列されていて、

注文すると、そこから取り出してスライスしてくれます。


何を食べるか悩んでると、

けっこう丁寧にお肉の説明もしてくれますニコニコ

もう知らない呼称ばかりでタラー



お肉が旨いだけあって、

一切れとはいえ、口の中に入れると、

高級ステーキを食べているかのような味わい爆笑

これはたまりませんな。


個人的に一番好きだったのは、

タン先という部位。

その名の通り、タンの先なんですが、

程よい歯応えとさっぱりした味わいが、

これまでに食べたタンの中でも一番美味しかったですニヤリ

タン元という部位もあるのですが、

こちらは少し柔らかめ。

これも美味しゅうございました。



やっぱねぇ、、、

肉、いいよね。

最近、肉部の活動が活発で元気出ます上矢印






舞台「ジレンマが嗤う」詳細はコチラ!

チケットのご予約はコチラから!

舞台「ジレンマが嗤う」公式Facebook

twitter@shanyary






へばパー