みなさん、記事へのコメント
日々のペタ、本当にありがとうございます。
たくさんの方に見ていただき
私もクーシーも喜んでおります
( ´∀` ) 

只今皆さんの所へ伺うことがなかなかできない状態です。
どうかお許し下さいませ・・・・







久しぶりにピンで登場。
CAFE GATTOの看板猫、クーシー。

何かの上で寝てます。






上からの図。





これは!!!!!!
私のコートですよ、クーシーさん!


フェスでの慌しさで、最近構っていないら
すねているのか?

それとも、淋しいのかな???

ごめんね。。。。。



猫って、結構淋しがりやですよね。
特に男の子。
皆さんのお宅の猫ちゃんはどうですか?





さてさて

ネコフェスも残すところあと一日。
ピチピチのスタッフMちゃんにも、私にも(当然!?)
そして、ニャンコ達にも徐々に疲れが、、、、、


溜まってるのか?????

(^▽^;)


最後まで頑張ります!!!!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


土曜、日曜とたくさんの方が来てくれました


お花を頂いちゃったり。。。。




NECO BAGを素敵にデコって下さったり~


そしてそして
ブログで知り合いました

北九州の ren* さん
大分のだいふくさん
鹿児島のasacoさん

それから、写真コンテストにご応募いただいた
飼い主さん等など。。。。。

ご近所から、はるばる遠くの方まで
たくさんの方に来ていただき感激でしたー
バタバタでゆっくりお話もできず
申し訳なかったですが・・・

本当にありがとうございました!!!!!!


あと一日。
皆さま、ラストまでどうか
お付き合い下さいませ
(=´ー`)ノ  





変顔コンテストの投票も
明日まで!!!!!!

バナー