たい焼き | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように


無性にたい焼きを食べたくなって
買ってきたら、、



$キッチン八重歯  asaco blog-1329758050913.jpg



「あたちも食べるっハート


チェリたん
これはお魚じゃないよおさかな




$キッチン八重歯  asaco blog-1329758284189.jpg



「この中身が美味しいのにゃりぼん



あんことか煮豆がだいすきらしいのですしあわせ~


前に 誰もいない間に
ようかん一気食いしてたもんね 笑




$キッチン八重歯  asaco blog-1329758186298.jpg




そんなに見つめても
あげないよ~


意地悪なんじゃなくて
体のことを考えて だからねハート




$キッチン八重歯  asaco blog-1328688613831.jpg



「僕は 甘いの興味ないにゃ~


逆に カレーとか
スパイシーなものに駆け寄ってきますsei




$キッチン八重歯  asaco blog-1328688672552.jpg



くんくん嗅いで
刺激が強すぎて
こーんなお顔になるんだよねりぼん







はーと   はーと   はーと   はーと   はーと







あさっての早朝から
大分へ遊びにゆきます白ハルクイン



その間は 訪問などできないと思いますが
ご了承くださいませハート



迷わず CAFE GATTOさんにたどり着けますように家