ネコフェス〜♪行ってきました♫ | はちわれにゃのブログ

はちわれにゃのブログ

白黒はちわれの通り竹を割ったようにスッパリとした性格のおてんば猫♀です

黒猫クーシー&まほさんのブログ~☆

CAFE GATTOにてネコフェスに行って参りました~!!!きゃWハートにゃんこ。

看板を背負ったクーシー君とたくさんのにゃんこ隊がガットでフェスを盛り上げてましたーLOVE

写真をいろいろ撮ったのですが、、、うまく撮れてないものもあり泣ますが!
可愛いにゃんこ達や雑貨に囲まれてすごく素敵な時間を過ごして帰ってきました~ハートキャハハ

一枚目がまずこのぼんやり具合ですみません。。。まだまだ下の方までありますので~驚き

$はちわれにゃのブログ-ipodfile.jpg


$はちわれにゃのブログ-ipodfile.jpg

かわゆいお目目がまん丸の長毛にゃん

$はちわれにゃのブログ-ipodfile.jpg

白黒のはちわれちゃん まだ小さくてやんちゃ盛りな男の子

$はちわれにゃのブログ

$はちわれにゃのブログ


$はちわれにゃのブログ

写真の他にも可愛い雑貨がありますよ~

私は可愛い首輪とポストカードを購入させて頂きました~ぷっ

ネット販売もあるかもとの事なのでそちらも気になっています~(*´∀`*)

$はちわれにゃのブログ

そしてお待たせクーシー君
最初はお昼ねタイムでしたが
帰り際に起きてニャゴーン~♪ニャ~ン♪と。。。可愛かったですよーにゃんこ。

寝てる所やリラックスしてる状態の写真をたくさん撮ってきましたが
その中の数枚です~ぷっ

$はちわれにゃのブログ

$はちわれにゃのブログ

この上の2枚はうちの旦那くんのお気に入りだそうです!

$はちわれにゃのブログ


$はちわれにゃのブログ


$はちわれにゃのブログ

やはり貫禄があり落ち着いた雰囲気のクーシー君は男前だったのでした!!

そして、まほさんいろいろとありがとうございました~はーとはーと
また遊びに行きまーすっ花