布袋葵 |  shantiな時間♪

 shantiな時間♪

shantiはサンスクリット語で“平安”
。安らぎのひとときを綴ります☆彡彡


 shantiな時間♪-ホテイアオイの花

今年買った布袋葵(ホテイアオイ)も、見事に綺麗な花を咲かせてくれましたキラキラ

この花びらの模様、お気に入りですニコニコ
黄色が良いアクセントになってますラブラブ
淡い紫色も涼しげで素敵だわ~音譜


昨日の朝に咲いて、今日はもうしぼんでいますあせる

早速摘み取りましたが、 ほんと儚い・・・ もう少し見ていたいのにな目




 shantiな時間♪-バケツの中にも…

こちらはバケツに小分けした布袋葵目 3株ありますが2株咲きました音譜


このバケツの中で子メダカ1匹が元気に泳いでますニコニコ
順調に成長しててもうすぐ1cmになろうかという感じビックリマーク
1匹なのがちょっと可愛そうだけど、強くたくましく育って睡蓮鉢デビューしてほしいなラブラブ



行方不明になっていた黒メダカは散々探しましたが未だに見つかりません。。。

もしかして何者かに食べられちゃったのはてなマーク  ・・・複雑な気持ちガーン


一体何処行っちゃったの~~~叫び









ぽちペタ ご協力おねがいしま~すコスモスハチ


人気ブログランキングへ ペタしてね




 shantiな時間♪-出会いに感謝
③ハートありがとうハート









楽天ブログも書いてます虹     早朝の草むしり  は  こちらクリック









       shantiな時間♪-healing space shanti prema

healing space shanti prema
 ヒーリングスペース         シャンティ プレマ

岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室レイキ勉強会・交流会 を開いてますニコニコ

レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょうラブラブ

詳細は、こちらの HP を、
吉祥レイキ教室 受講日時はこちら をご覧ください虫メガネ

ベル 大事な大事な赤ちゃんを授かりまして、しばらくの間、お休みを頂いております妊婦
レイキや人・動物・植物を癒すことに関心のある方は、HP をご覧くださいませP.C*


 shantiな時間♪-healing space shanti prema