ガボンバの花 |  shantiな時間♪

 shantiな時間♪

shantiはサンスクリット語で“平安”
。安らぎのひとときを綴ります☆彡彡

ブログを読んでくださってる皆様、お久しぶりですドキドキ

ここ1ヶ月間、ブログをサボっておりましたあせる

赤ちゃんの肌着やタオルなど大量のお洗濯、赤ちゃん用の部屋の生理整頓、
男の子用・女の子用の名付け、入院や産後用品の準備、産婦人科の健診、
残暑とも戦いながら日々の生活に追われたりと、かなりバタバタしております~ショック!


ようやく朝晩が涼しくなってきてぐっすり眠ることができて嬉しい反面、
なかなか眠気が覚めずお昼寝をしないといられないのがなんとも時間が勿体無いような…
夏の疲れがドッと出てくる時期でもあるので、体調管理気にもつけたほうがいいですねひらめき電球




 shantiな時間♪-ガボンバの花

水連用の火鉢では小さな小さな白い花が咲いていまーす目

水草 ガボンバの花キラキラ


いや~初めて見ましたビックリマーク 感動ですニコニコ 

マツモに似ているんですが、まさか花が咲くとは思いませんでしたあせる


そうそう、デジカメを落として壊してしまったので、今回は携帯のカメラで撮りました携帯
画質が悪くてわかり辛いですねガーン すみません汗 早急に買わなくてはカメラ


 shantiな時間♪-咲いた後は・・・

咲き終わるとこんな感じ目
布袋葵と一緒で一日でしぼんでしまうんです。

可憐で清楚な小さい花ドキドキ

・・・ガボンバという名前からは想像出来ない感じ得意げ








ぽちペタ ご協力おねがいしま~す虹キラキラ


人気ブログランキングへ ペタしてね




 shantiな時間♪-出会いに感謝
きいろ。ありがとうきいろ。








楽天ブログも書いてます虹     逆子体操 健診結果は・・・  は  こちら クリック









       shantiな時間♪-healing space shanti prema

healing space shanti prema
 ヒーリングスペース         シャンティ プレマ

岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室レイキ勉強会・交流会 を開いてますニコニコ

レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょうラブラブ

詳細は、こちらの HP を、
吉祥レイキ教室 受講日時はこちら をご覧ください虫メガネ

ベル 大事な大事な赤ちゃんを授かりまして、しばらくの間、お休みを頂いております妊婦
レイキや人・動物・植物を癒すことに関心のある方は、HP をご覧くださいませP.C*


 shantiな時間♪-healing space shanti prema