マルセイビスケット |  shantiな時間♪

 shantiな時間♪

shantiはサンスクリット語で“平安”
。安らぎのひとときを綴ります☆彡彡


 shantiな時間♪-マルセイビスケット

主人の大先輩であるお客様I様から、マルセイビスケットをいただきましたニコニコ

六花亭はバターサンドも好きですが、ビスケットもサクサクでバターが濃くて美味しいキスマーク
我が家は六花亭大好きなので(特に義母がねにひひ)、すぐになくなっちゃうだろうな~あせる


I様はとっても優しくて面白い親分肌のハーレー乗りビックリマーク
先週、1週間かけて北海道をツーリングされたそうですDASH!

実は私、中型免許を持っているので若かりし頃は北海道ツーリングに憧れてましたひらめき電球
I様、めっちゃうらやましい~~~ラブラブ!!! 今は体力的にしんどいけど苦笑
まっすぐな道がひたすら続く道内、気分いいだろうな~音譜


I様は私が赤ちゃんを授かったと知って、
奥様と伊勢神宮にツーリングで出かけられた祭に、
安産の御守りをお土産に買ってきてくださいました。

主人共々、も~胸がいっぱいで・・・嬉しくてウルウルでしたしょぼん
いつもお世話になりっぱなしなのにね、、、ほんと器のでっかい方ですキラキラ

マルセイビスケットのほかにも夕張メロンやカチョカバロ・・・お心遣いがありがたいラブラブ

愛ちゃんは飲めないから甘いものねビックリマーク 
そんな一言を添えてくれるのも嬉しかったりしますニコニコ


そうそう、最近、カップ氷やらアイスやらシェークやら、冷たくて甘いものを摂り過ぎかも…汗

甘いものを食べ過ぎると羊水も甘くなって、産まれてくる赤ちゃんも甘党になるって知ってました!?

先日、妊婦学級で教わりましたメモ


クゥッッッ・・・・・チュライカモガーン







ぽちペタ ご協力おねがいしま~すヒマワリキラキラ


人気ブログランキングへ ペタしてね




 shantiな時間♪-出会いに感謝    
ハートありがとうハート



果物で紛らわそう~っとべーっだ!






楽天ブログも書いてます虹     乗り越えたからこその幸せ  は  こちら クリック









       shantiな時間♪-healing space shanti prema

healing space shanti prema
 ヒーリングスペース         シャンティ プレマ

岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室レイキ勉強会・交流会 を開いてますニコニコ

レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょうラブラブ

詳細は、こちらの HP を、
吉祥レイキ教室 受講日時はこちら をご覧ください虫メガネ

ベル 大事な大事な赤ちゃんを授かりまして、しばらくの間、お休みを頂いております妊婦
レイキや人・動物・植物を癒すことに関心のある方は、HP をご覧くださいませP.C*


 shantiな時間♪-healing space shanti prema