夕暮れ時に・・・ |  shantiな時間♪

 shantiな時間♪

shantiはサンスクリット語で“平安”
。安らぎのひとときを綴ります☆彡彡


 shantiな時間♪-4回目の開花♪

もうこれで今シーズン4回目の開花キラキラ
我が家の睡蓮コンケラーですニコニコ

昨日の夕暮れ時に撮ったので、花びらが閉じている途中アップ
翌朝になるとまた力強く咲いてくれますビックリマーク
でも3~4日経つと完全に閉じてしまうんですよね。


2つ3つ咲くと見ごたえがあるのになぁ!!

主人はそう言ってましたが、

ひとつしか咲かないから美しさが際立って、
風情もあるんじゃないかな~?? なんて思いますひらめき電球


東海地方は、毎日猛暑日晴れ
この暑さのせいでうちで育った子メダカが亡くなりましたしょぼん 
可愛がっていただけにすごく悲しいです。
うちに来てくれてありがとうという気持ちを込めて手厚く埋葬しました。

今朝は黒メダカ(身体の色がゴールド)1匹が見当たりません。。。しっかり探してみよう。

日陰に入れたり、保冷剤で水温を下げたり、
残りのメダカたちを守るためにいろいろ対策を考えなくては。







ぽちペタ ご協力おねがいしま~す音譜


人気ブログランキングへ ペタしてね




 shantiな時間♪-出会いに感謝
       shantiな時間♪-出会いに感謝  shantiな時間♪-出会いに感謝
マルキラ☆ありがとうマルキラ☆








楽天ブログも書いてます虹     両親学級がきっかけで・・・  は  こちら クリック 









       shantiな時間♪-healing space shanti prema

healing space shanti prema
 ヒーリングスペース         シャンティ プレマ

岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室レイキ勉強会・交流会 を開いてますニコニコ

レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょうラブラブ

詳細は、こちらの HP を、
吉祥レイキ教室 受講日時はこちら をご覧ください虫メガネ

ベル 大事な大事な赤ちゃんを授かりまして、しばらくの間、お休みを頂いております妊婦
レイキや人・動物・植物を癒すことに関心のある方は、HP をご覧くださいませP.C*


 shantiな時間♪-healing space shanti prema