ピンク色の美味しいお塩 |  shantiな時間♪

 shantiな時間♪

shantiはサンスクリット語で“平安”
。安らぎのひとときを綴ります☆彡彡

ここ数ヶ月、岩塩を求めて近隣のスーパーや、
用事ついでに名古屋・岐阜の大型ショッピングモール巡りをしてました車DASH!


なかなかこれだひらめき電球というものに出会えず諦めかけてたんですが、
岐阜県可児市御嵩町にあるラスパ御嵩 でついに見つけました!!

こちらはアピタになるんですが、沖縄の海の塩とか種類が多くて逆に悩んでしまったえっ


 shantiな時間♪-ローズソルト


悩んだ末に選んだのが ローズソルト目

鉄分・カルシウム・カリウムが豊富なアンデス山脈の岩塩で~すニコニコ
この可愛いピンク色、天然の色ってとこがスゴイキラキラ 淡~い感じが素敵ラブラブ

粒の大きさは、うさぎのソルトミルに入れるにはちょうど良いので合格
ネットで買えば早かったんだけど、実物を見たかったんですよね…サーチ

以前使っていた岩塩は大きくって負荷がかかりすぎてたからミルが壊れそうだったからあせる
実際に、ペッパーミルのほうは粒コショウが硬くて壊れちゃって2代目・・・ガーン
電動にしようか迷ったけどうさぎの可愛さに負けてしまった苦笑

でもね、少し使いたいときにも便利だし、手動だとかけすぎないから良い…という利点もあるにひひ

妊婦さんは特に塩分の取り過ぎには要注意!!
むくみの原因になるし、妊娠高血圧症にも関係してくるし。

なので、この手動私的にはかなり使えます音譜


気になるお味は、、、

とてもまろやかで甘みがあって美味しいキラキラ


買ってよかった一品です星星星
いろんな料理に合いそうだし、美味しいお塩に出会えて幸せドキドキ








ぽちペタ ご協力おねがいしま~すコスモス


人気ブログランキングへ ペタしてね




 shantiな時間♪-出会いに感謝

はーとありがとうはーと








楽天ブログも書いてます虹     妊娠7ヶ月健診  は  こちら クリック 









       shantiな時間♪-healing space shanti prema

healing space shanti prema
 ヒーリングスペース         シャンティ プレマ

岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室レイキ勉強会・交流会 を開いてますニコニコ

レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょうラブラブ

詳細は、こちらの HP を、
吉祥レイキ教室 受講日時はこちら をご覧ください虫メガネ

ベル 大事な大事な赤ちゃんを授かりまして、しばらくの間、お休みを頂いております妊婦
レイキや人・動物・植物を癒すことに関心のある方は、HP をご覧くださいませP.C*


 shantiな時間♪-healing space shanti prema