嬉しい便り |  shantiな時間♪

 shantiな時間♪

shantiはサンスクリット語で“平安”
。安らぎのひとときを綴ります☆彡彡


 shantiな時間♪-姪からの年賀はがき

今年は、初めて姪っ子の歌音(かのん)から年賀はがきが届きました目


硬筆が得意なことは知ってたけど、こんなに上手に書けるなんてビックリマーク




おばちゃん嬉しいわぁ~ラブラブ!!!



歌音は現在、小学5年生ランドセル 


来年度は6年生かぁキラキラ あんなに小さかったのにね~ニコニコ 子供の成長は早く感じますひらめき電球




3人娘の長女として妹たちの面倒をみたり、お母さんのお手伝いをしたり、

勉強も頑張らなくちゃいけないし、たまに電話をすると、毎日忙しく過ごしているみたいあせる




大人の言動にはすごく敏感な子で、子供とは思えないくらいの気遣いをするときがあります。

家庭事情がちょっと複雑だから、自分の居場所を見つけるうちに、無意識に身に着けたのかな、、、


頑張り屋さんな反面、とてもナイーブなところがあるから、大丈夫かな・・・と、いつも気にかけています汗




 shantiな時間♪-歌音らしいな♪
いろんなシールがペタペタ、しかもおみくじまで貼ってある笑

こういうのって性格でますよねビックリマーク チャッキチャキ加減がよく分かりますにひひ



今は、山口県に住んでいますので、なかなか会うことができませんあせる


姉の字を読むと、、、今年の夏は久しぶりに帰ってこれそうな感じ新幹線DASH!

瑞浪市にお泊りすることも考えているみたいなので、一つ楽しみが増えました音譜




私の予想では、歌音の開口一番は カッコカラオケ行きたいカラオケ カッコ だろうなぁ汗




おばちゃんマイク持ったら離さんよ~叫び笑



ド真剣に歌対決したいと思いますべーっだ!






ぽちペタ ご協力おねがいしま~すキスマークラブラブ


人気ブログランキングへ ペタしてね




 shantiな時間♪-あなたとの出会いに感謝!!!
kirakira*ありがとうkirakira*






楽天ブログ も書いてます虹      結婚記念日  は  こちら







 shantiな時間♪-healing space shanti prema



勉強会&交流会は、レイキに関心のある方や、レイキ初心者の方、
他教室で学ばれている方も、気軽に参加していただけます音譜
healing space shanti prema

ヒーリングスペース               シャンティ プレマ

岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室レイキ勉強会・交流会 を開いてますニコニコ

レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょうラブラブ

詳細は、こちらの HP を、
吉祥レイキ教室 受講日時はこちら をご覧ください虫メガネ



 shantiな時間♪-healing space shanti prema