大雨の中 ありがとうございました | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日は凄い大雨ガーン


そんな大変な中、アイレクスPREMIAとアイレクス豊田の「リフレッシュヨガ」にご参加いただきましてありがとうございましたおねがい


会員様が「今日は学校が休みだから、孫の世話をしなくてはならない人がお休みだって。」と話してくださいました。


私が子供の頃は余程のことがないと休校にはならなかった印象がありますが、今は無理をさせないようにと良い世の中になりましたね照れ



今日はオンラインピラティスの日でしたニコニコ

こんな大雨でも、会員様も私も自宅からなのでへっちゃらですウインク

やっぱりオンラインレッスンって良いなぁ〜照れ




これはディズニーランドの駐車場に、スタッフが40周年のお祝いにコーンで「40」と描いたものですラブ

ディズニーリゾートラインに乗っているとアナウンスしてくれました音符


よーくご覧いただくと、「4」の上の辺りにスタッフさんが二人いて手を振ってくれていますよラブラブ


ディズニーランドってみんなが笑顔で手を振り合って…本当に素敵だなぁおねがい