ディズニーランド 続き〜 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日もディズニーランド旅の続き〜


「ミッキーのマジカル ミュージック ワールド」を存分に楽しんでから、お昼のパレードを観て、「プーさんのハニーハント」をゆる〜く楽しみ、お土産物を買ったりしましたニコニコ


そしてお夕飯は「ブルーバイユ レストラン」へ。

こちらも娘が予約しておいてくれましたおねがい


「カリブの海賊」のところにあるレストランです。

こうして落ち着いて食事ができるレストランは予約必須でしかも争奪戦なんだそうですびっくり

ここに来るまで娘が頑張ってあれこれ予約をしてくれました。










どれもこれも美味しかったですラブ

お腹いっぱいになりましたニコニコ


雨が降ると言われていた一日でしたが、曇り空で過ごしやすい日でしたおねがい

神様ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


レストランで食事をしてお店の外に出ると、雨が降っていたようで水溜りができていましたアセアセ


またまた伝説を作りました。



帰りは私の体を心配してグリーン車を予約してくれていましたおねがい


娘二人が入念に準備してくれて、私の体のことを思いやってくれて…娘達からの愛情いっぱいの嬉しい二日間となりましたおねがい


ありがとうおねがい


私は娘達にこれほどの愛情を注いで育ててこれていただろうか?


本当に心優しい娘に育ってくれてありがとうキラキラ

娘達から学ぶことが増えましたおねがい


これからも私からの沢山の愛情を娘達に届けたいと思いますキラキラキラキラキラキラ