豊田市高橋コミュニティセンター リフレッシュヨガ サークル | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


曇り空でしたが暖かい日でしたので、山のように沢山のお洗濯物がしっかりと乾いて嬉しい日でしたニコニコ


今日は豊田市にあります高橋コミュニティセンター 「シャンティ リフレッシュヨガ」サークルの日でしたニコニコ


今日も呼吸法からスタート照れ

とても集中できてみえましたねキラキラキラキラキラキラ


「あぁでなければならない」「こうでなければならない」「あぁなったらどうしよう」「こうなったらどうしよう」等々の不要な思考は捨てて自分の呼吸に集中する。


ただ呼吸に集中する。


なんと心地良いのでしょう照れ


75分間でのんびりじっくりと心身との会話をしていただきました照れ

皆様、お越しいただきましてありがとうございましたおねがい


帰宅して家のこと、実家のことといろいろ済ませてアセアセ


夕方になって細やかな自分の時間。


お散歩。

もうすぐ楽しいことがあるので、その為の体力作りですウインク




自然界の白は本当に綺麗キラキラキラキラキラキラ