キャロットラペ 作りました | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


いつも私のことを気にかけてくださる方から、家庭菜園で大切に育てられた立派な人参を沢山いただきましたラブ




綺麗なオレンジ色で一本がちょ〜大きい!!


スティックサラダがオススメとのことで、昨晩いただいたら…まぁ〜なんと甘くて美味しいことラブラブラブラブイエローハーツ


そして今日は「キャロットラペ」を初めて作りましたラブ


元の人参が美味しいから、もちろん上手にできました爆笑




去年の今頃は入院していました。


入院食には毎食、必ず何かしらの形で人参が入っていて(人参って体に良いんだなぁ。退院したらもっと意識して人参を摂取しようにんじん)と思ったものです。


愛情たっぷりの人参をモリモリいただいて、良い春が迎えられそうです照れ


いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ