パーソナルトレーニング | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日は暖かく良いお天気になりましたね照れ


仕事を終えてパーソナルトレーニングに行って来ました。


パーソナルトレーニングの効果をとても感じていますが…なぜだろうキョロキョロ

前日くらいから「行くの嫌だなぁ〜。家に帰りたいなぁ。」って思っちゃうことがあります。


今日はそんな日でしたチュー


でも、調子の悪いところがあったのでそこを徹底的にトレーニングしましたチュー


なぜ調子が悪くなったのだろう?


先生といろいろ話していて…


・寒さで血流が悪くなったから

・トレーニングの頑張りすぎ


そして体重が2Kg増えたと話したところ…


「例えば体重が2Kg増えたら、その3倍の6Kgの負担が関節にかかるんですよ。」ってガーン


病気して痩せた分くらいは体重が増えても良いかなぁ⁈と思っていたけど、良くなかったチュー


と言うことで、今日は夕方に町内を一周歩きましたウインク


空がオレンジ色や紫色、紺色のグラデーションでとても綺麗でしたラブ


「3歩進んで2歩下がる」


努力は裏切らない…自分を信じてコツコツ頑張りますニコニコ


今年も庭の水仙が寒さに負けずに綺麗に咲きましたラブラブラブラブイエローハーツ