FAR EAST BAZAAR へ行ってみました | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


私はドライフルーツが大好きですラブ

皆様はお好きですか?


子供の頃、LAに住んでいる叔母様が日本に帰国する時のお土産の一つが沢山のレーズンでぶどういつも楽しみにしていましたラブ


最近ではケーキを焼く時しか買わなくなりましたキョロキョロ


ちょうど一年前、一ヶ月以上の病気入院生活を送っていましたが、その間はずっと抗生物質の点滴を投与されていました。


退院してからも二ヶ月間、抗生物質を飲んでいました。


抗生物質は人間の体の中の良い菌まで殺してしまうそうで…私のお腹の中の腸内フローラはやられてしまいましたショボーン


食事は偏りなく気をつけて摂取していましたが、それに加えてヨーグルトやバナナ、発酵ドリンクやビオスリー等々も始めましたキョロキョロ


アーユルヴェーダを学ぶようになって、アーユルヴェーダではヨーグルトとバナナは便秘には良くないと知りびっくりびっくり


その時に「レーズンが良いですよ。」と教えていただきましたぶどう


レーズンは大好きなので早速、マーケットで買って食べたら…美味しくないチュー

プライベートブランドのレーズンでしたえー


いろいろ調べるとオイルや砂糖を使用している物があったりするんですねびっくり


どうせなら体に良い物を食べたいと思い、以前から気になっていた松坂屋の「FAR  EAST  BAZAAR」に行って来ましたニコニコ


ドライフルーツとナッツ等のおしゃれなお店ですラブラブ


ナチュラル、オーガニック、フェア、持続可能であること、文化的であること、ワクワクすることをコンセプトに世界各地の味、色、形に文化と話を添えて、遥々海を越えて世界の東の果てまで運ぶブランドだそうです。


今回はサルタナレーズンとグリーンレーズンを選びましたラブ


厳選された物だけあって、素材の味がしっかりしていてとても美味しいですラブラブ

そしてフェアであるということキラキラ

心と体に良いですね照れ


今度はレーズンに加えて、アプリコットやデーツも選んでみたいですイエローハーツ


そしてアーユルヴェーダの智慧と共に私のお花畑(腸内フローラ)を取り戻したいと思います音符