寒〜い | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


寒いですねチュー

そんな寒い中、アイレクスPREMIAとアイレクス豊田の「リフレッシュヨガ」には沢山の皆様にお越しいただきましてありがとうございましたキラキラ


じっくりゆっくり体を動かし、体の芯の方から温まるポーズも行いました照れ

体がポカポカになっていただけていたら幸いですおねがい


そして帰宅してからはオンラインピラティスレッスンでしたニコニコ


外出することなく自宅で行うオンラインレッスンは、暑さ寒さも関係なくて本当に良いですね爆笑


今日も皆様に頑張っていただきましたウインク


ピラティスで体のラインの変化に気づいてみえる方も多く、それが継続に繋がり!継続するから更に変化を感じられる好循環!


アーユルヴェーダでは冬の間にしっかりと運動しておくと、良い春を迎えることができるとのことですガーベラ


リアルでもオンラインでも一緒に頑張りましょう!!




あー、それにしても寒いですねチュー

春が待ち遠しいですチューリップ