国定公園 鬼岩公園へ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今朝はオンラインパーソナルレッスンから一日がスタートしましたニコニコ

クライアントさんの飼い猫のタロウちゃんが今日は朝から超元気!

パーソナルレッスン中にガタゴトいたずらをしている音が聞こえるキョロキョロ

画面の前をウロウロ歩いたりして、なんて可愛いのかしらラブ

クライアントさんが片脚バランスでもう片方の脚を前後にトレーニングしていると…脚が後ろに行った時、タロウちゃんがシャッ!!と手を出してクライアントさんの靴下に爪を引っ掛けてビヨーンと引っ張る爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
それを遊んでもらっていると思って何度も何度もやる猫
もうめっちゃ可愛いし笑えるー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
動物のおもしろ動画を観てるみたい爆笑爆笑爆笑

あ〜朝から大笑いした爆笑猫爆笑猫爆笑


オンラインレッスンを終えてからは…

岐阜県瑞浪市の国定公園 鬼岩公園に行って来ました。




花崗岩の巨石怪石がおりなす景勝地。

足場は悪く起伏もあって「これは本当に正しい道なの?」と心配になるほどの険しい道ガーン
巨岩と巨石でできた自然のトンネルをくぐったりとアドベンチャ〜笑い泣き



これも自然が創り出した巨岩のトンネル。

スリル満点!!


途中には鬼神伝説の「関の太郎」が祀られている鬼の岩屋があって…ちょ〜怖っガーン



苦労して登ったり降りたりしながら辿り着いた先には可児川の源流 松野湖がーおねがい



「絶景ー!頑張って登って来て良かったー!」と感動していると…車がブーンと走って来て駐車場に入って行くキョロキョロ
「えーっ!車で来れるの⁈」と大笑い笑い泣き

パーソナルトレーニングに通い、毎日自主トレを1時間頑張っているからこそ登ってこれたと自信になりましたおねがい

そして生きていることに感謝しました。
自然の力は本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ