今年は花粉が多いとか⁈ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


良いお天気ですねニコニコ


最近のテレビの天気予報のコーナーで「今年は花粉の飛散が多いので早目に対処しておきましょう!」と聞きましたびっくり


花粉が飛散する前から花粉症の薬を飲むと良いそうですキョロキョロ


皆様は花粉症は大丈夫ですか?


私は鼻水がチロッと出ますキョロキョロ

そして、たまーに目が痒くなりますチュー


先日のアーユルヴェーダで学びました「ナスヤ」

を毎日の習慣にしています照れ


私は寒暖差に弱いみたいなのですが、「ナスヤ」を始めてから鼻をかむ回数が激減しました爆笑


嬉しいですおねがい


花粉症に悩まされる方は首、肩周りをよくほぐして血流をよくすると良いそうですよウインク


ご自分にピッタリの花粉症対策をして乗り越えていきたいものですねキラキラキラキラキラキラ