豊田市高橋コミュニティセンター シャンティリフレッシュヨガ サークル | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今朝の朝焼け晴れ


あまりの美しさにうっとりラブ




今日は豊田市高橋コミュニティセンター シャンティ リフレッシュヨガ サークルの日でしたニコニコ


寒い中、皆様お越しいただきましてありがとうございましたおねがい


師走に入り、年末年始食べる機会が多くなると思いますのでキョロキョロ今日はお腹ギュッと締める、しかも日常生活に役立つポーズを行いましたウインク



今日は私のことをいつも気にかけてくださる方が家庭菜園の愛情たっぷり新鮮お野菜を届けてくださいましたおねがい


「リンゴ狩りに行ってきたのよりんご」とお土産も!



立派な葉付き大根!


スーパーでは大根の葉は切り落とされて売られていますので超貴重!!


私は大根の葉のお味噌汁が好きラブ

早速、お夕飯でいただきました照れ

あ〜心と体にしみる〜お願い


明日は菜飯に初挑戦!


そしてぶり大根も作ろう爆笑


楽しみ〜ルンルンルンルンルンルンルンルン


いつもありがとうございますおねがい

元気いっぱいになりましたラブラブラブラブグリーンハーツ