今日もありがとう からの 爪の亀裂補修コート | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日もアイレクスPREMIAとアイレクス豊田には満員御礼ご参加いただきましてありがとうございましたおねがい


私が髪を切ったことに気づいて「その髪型は先生にしか似合わないわよ〜爆笑」とお声かけくださる方がみえました。

いつも私のことを気にかけてくださってありがとうございますおねがい


コロナ前は会員様とはいろいろお話しさせていただけましたのに、今は出席取りやら消毒作業やらで大忙しでショボーンそして談笑を控えるようにクラブから指示が出ていますので、なかなか会員様とお話しできる機会が減ってしまって残念ですショボーン


その消毒作業で手の乾燥が半端なく、爪がほんの小さな衝撃でバキバキに割れてしまいますショボーン

セーターが爪に引っかかってしまい、爪もセーターも大変なことにチュー


仕事の合間にスギ薬局の15%割引券を使い、爪の亀裂補修コートを買ってみましたニコ

割引券大好きラブ


マニキュアで補修しようかと思ったのですが、お店でいろいろ見てみたら亀裂補修コートを見つけたのですキョロキョロ


早速、塗ってみましたウインク


最初は(ん!?いい感じニコニコ)と思ったのですが、やはり数時間経つとまた引っかかり始めましたムキー


これはこまめに塗ると良いかも!?

続けてみますニコニコ



今日も沢山の会員様から


「先生のヨガは本当に気持ちいいラブ

「気持ちまで楽になる声かけをしてくれるおねがい


等々のお声かけをいただけて嬉しいですおねがい


ご参加くださる皆様の喜びが私の悦びですキラキラキラキラ

いつもありがとうございますキラキラキラキラ



帰宅後には自宅からオンラインピラティスレッスンでしたニコニコ


いつもご参加くださる方が今日は20Kmマラソン練習をされてからのピラティスレッスンびっくり


「大丈夫ですかぁ?

「股関節とふくらはぎが疲れてますアセアセ


とのことで…その場で直ぐに股関節に負担がかからないようにキラキラ大切な部位のトレーニングを開始!


「続けてみます!」とのことでマラソン本番までにベストな体調作りにも頑張ってー!!

全力で応援します爆笑ウインクニコニコ