オンラインレッスン からの 豚の角煮に初挑戦 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日は朝から良いお天気になりましたね晴れ

仕事前にお布団干してウインク帰宅する頃にはほっかほか〜ラブ

太陽の恵みに感謝ですねキラキラキラキラキラキラ




今日はオンラインピラティスレッスンの日でしたニコニコ

皆様、動きの質がグン!と上がってみえましたので更にインナーマッスルに意識を向けていただけるよう、筋肉についてもお話しさせていただきましたラブ

皆様、めっちゃ汗だく〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

熱心に取り組んでくださってありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


その後…以前からずーっと!ずーっと!ずーっと!作ってみたいと思っていた豚の角煮に初挑戦しました爆笑


コーラで煮ると柔らかく美味しくできるそうで、あれこれググって作ってみました笑い泣き



本当は煮卵を入れたかったのですが、一晩置いておくと味がしみるそうで…ゆで卵を一晩置いたら腐らない!?と心配だったので長ねぎにしましたニヤリ


お〜びっくりクタクタになって味しみしみで美味しそうラブ


明日、食べよっとルンルンルンルンルンルン