バタバタする日 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


昨晩、娘と話しをして…娘の病院について行こうと決めたので、そこから気持ちがざわざわし始める…(代行立てるの難しい日だなぁショボーン


今朝は母から電話がかかってきて「今話すと不愉快にさせるといけないから夕方に電話かけ直すわ。」って。

そんなこと朝から言われたら(なんだろう?)と気になるショボーン

だったら最初から夕方に電話すれば良いのにチュー



気持ちがバタバタするアセアセ


そんな時こそバタバタの気持ちは置いておく。


今、何をするべきか!?


そんなことは分かりきっている。


仕事に集中して、終わったら次のこと。

そのことに集中して、終わったら次のこと。

ただそれだけ。


一つ一つを大切にしていくだけニコニコ


一つのことをやっているのに他の事を考えるからバタバタするだけ。


一つ一つを丁寧に、集中してやるだけ!


ヨガを学んでいて本当に良かったおねがい

瞑想していて良かったキラキラキラキラキラキラ



仕事を終えてから自分のメンテナンスに行ってきました車


少し調子の悪いところがあったので時系列で経過を話し、それを先生が分析をして、今の私に必要なトレーニングを教えてくださいますニコニコ


辛いチュー辛すぎる!!


先生「今、使いたい四ヶ所を使ってるの分かりますか?


私「う〜ぬアセアセ四ヶ所どころか全身使ってますっチュー


先生「あははは爆笑もちろん、全身使ってますね〜」


そんなやり取りをしながら…帰り道はめっちゃ足取りが軽いルンルンルンルンルンルン


またまたトレーニングが増えました!

頑張ります!!



コロナがおさまったら飛行機に乗ってどこかに行きたいなぁラブラブ


写真はバリのヨガリトリートから帰国時の朝日ですラブ