お庭のお手入れ  | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今朝は涼しくていい感じで曇っていましたので、長袖長ズボンにヤケーヌ(日焼け防止マスク)と帽子…首から蚊取り線香をぶら下げてお庭のお手入れに精を出しましたウインク


まずは草むしり。

防草シートを敷いていても雑草は生えるのねショボーン

そしてサザンカの葉が黄色になってきたので追肥をしましたニコニコ

肥料をあげて良い時期かどうかわかりませんでしたが、やる時には一気に済ませたいタイプですので頑張っちゃいました爆笑

そして裏庭には除草剤を撒いてウインク


汗だくになりましたがアセアセやりたいと思っていたことが全部できたので気分が良いです照れ


お手入れが終わるとサーッと雨が降ったので、粒状の追肥がじわじわと染みてると良いなぁ〜ラブ


掃除をしたり、自分自身のトレーニングをしたり勉強したり…良い一日でしたキラキラキラキラキラキラ