元気にオンラインパーソナルレッスン | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日は朝早くからオンラインパーソナルレッスンの日でしたニコニコ


雨が降りますがオンラインレッスンですので移動の心配もなく安心ですねクローバー


朝から元気に声出ししていただきましたウインク

今日も調子の良さが画面から伝わってきましたからメニューを一つプラスしましたよ〜爆笑


レッスン前後にはいろいろなお話しをして笑ったり、励ましあったりおねがい

クライアントさんは人生の先輩でいらっしゃるので、時にはアドバイスをいただけて有り難いですキラキラキラキラキラキラ



一日中雨降り…時々、すごい雨音びっくり


豪雨による被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。