雨の中をありがとうございました からの ひぐらし からの 身に覚えのない | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


雨がよく降りますね雨雨雨

うだるような暑さもひと休み照れ

お足元の悪い中、アイレクスPREMIAとアイレクス豊田には沢山の皆さまにありがとうお越しいただきましてありがとうございましたおねがい


湿度が高くて空気が重たい感じがしましたので、特にゆっくりと身体との会話をしていただきましたニコニコ


沢山の皆さまから「気持ち良かったわ〜ラブ」とのお声かけをいただけ嬉しいですおねがい

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


帰宅すると直ぐに大雨になってきましたびっくり

セーフ爆笑

神様、いつもありがとうございますおねがい


夕方のニュースを観ていたら「きーん きん きん きん きん きん きん きーん」とひぐらしの声びっくり


こんな大雨の中、テレビから聴こえるの?


外に出てみたらひぐらしが元気に鳴いてる爆笑


皆さまにも(聴かせてあげたい!)と思ってスマホ取りに行って構えたら…あらぁショボーンあんなに鳴いてたのに鳴き止んじゃったキョロキョロ

姿は何処かに映っているかしら!?





今日はクレジットカードによる請求書の確認をしていたら全く身に覚えのない個人名(男)で請求されていましたガーン


もう!??何〜チュー


1ヶ月前のこと…何か買ったっけ?


ちょうどその頃にバランスディスクを買ったけど金額が違うえー


何か思い出さないかとスケジュール帳を見たり、帳簿を見たり、1ヶ月前のこのブログを見たりしても思い出せないチュー


カード会社のチャットで質問しても役に立たずムキーネットで調べたりしてもわからずショボーンカード会社に電話しようとしたら本日の業務終了えー


気になって仕方がないチュー

だって個人名、しかも男だもんチュー


もう一度、何か思い出せないかとスケジュール帳を見た。


あぁ〜っ


この前、受講した講座の先生の苗字と同じだびっくり

(その先生は女性ニコ

金額も合致する!


な〜んムキー紛らわしいことやめて〜チュー

一時間ほど損したムキー


でもちゃんと解決できたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここのところ、両親のことやらなんやらと小難しいことを、あれこれ自分で調べて行動して突破する!!ということが多いチュー

大変だけど自分自身のアップデートだと思って、突破した時の達成感を喜びに頑張るよ〜ウインク


これでいいのだ!