猫避け対策 からの 夕焼け | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日はすごーく!ちょ〜!久しぶりの土曜OFF爆笑


早起きして庭掃除ショボーン(野良猫フンの被害に遭っていますムキー


そしてお友達とパワーランチステーキ


緊急事態宣言が発出されるフィットネスの今後を話し合いました。





もちろん「黙食」


黙食…食べる瞑想ですね照れ

食材を活かした美味しい食事をいただきましたラブ




帰宅後は野良猫フン対策ショボーン


野良猫のトイレとなっている場所に、再びフン掃除…どれだけ出て来るのムキー

追加で購入した猫避け剤を撒き、除草シートを敷きましたチュー

なんと午後4時半から終わったのは午後7時半ガーン


疲れた…ショボーン


でもね…それはそれは美しい夕焼けを見ることができました照れ


「頑張ってるね」と神様からの贈り物キラキラキラキラキラキラ


これで野良猫が寄り付かなくなりますように!