「とまお」と「とまこ」 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今朝は日の出前に起きて…気になっていたことを済ませて、せっかく起きたのでそのまま筍ご飯を仕込み、そしてその後はじっくり瞑想しました照れ


毎朝、瞑想していますが、これだけ時間に余裕があるととても落ち着いて取り組むことができました照れ

これからはもう少し早起きしてみようかなぁラブ


そして庭のトマトを愛でましたラブ


「とまこハート下矢印



黄色いお花が可愛いラブラブ


「とまおブルーハート下矢印



小さなつぼみが付きましたラブ


成長が楽しみですルンルンルンルンルンルン