オンラインピラティス からの パソコンとスマホにらめっこ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています「皆さまの心身の健康のお役に立ちたい」健康運動指導士の北尾千恵子です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

朝から雨が降りましたね雨

お足元の悪い中、アイレクスPREMIAとアイレクス豊田にはたくさんの皆さまにご参加いただきありがとうございましたニコニコ

寒暖差の激しいこの時期には、腎臓と肝臓が体温調節の為に働きますニコ

腎臓、肝臓が元気になるようなポーズ、そして花粉症の鼻詰まりが楽になるポーズをお伝えしましたウインク

花粉症の諸症状が楽になりますようにキラキラキラキラキラキラ

リアルレッスンを終えてダッシュで帰宅して…

今日はオンラインピラティスレッスンの日でしたニコニコ

ピラティス開始前に少し雑談…これが楽しくてちょうど良い感じにアイスブレイク爆笑

いつかおしゃべり会したいなぁラブ

今日も一生懸命頑張っていただきましたニコニコ
ありがとうございましたおねがい

その後は…新しいメアドを取得して、パソコンとスマホと同期して…めっちゃ頑張りました笑い泣き

パソコンとスマホとにらめっこチュー

スマホで調べながらパソコンをいじってえーパソコンで調べながらスマホをいじってえー
めっちゃ頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、ちゃんとやりきりました笑い泣き爆笑笑い泣き

難しいかったけど、時間もかかったけど…ちょっとだけ自信もつきましたおねがい

時代の流れに置いてけぼりにならないように努力しないとねチュー

今日は綺麗なお花を見つけましたラブラブラブラブグリーンハーツ

気持ちも穏やかになりましたラブ