きゃ〜っ‼︎ブログリニューアル〜‼︎ サイドバー活用 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています「皆さまの心身を健康にしたい」健康運動指導士の北尾千恵子です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

本日、2度目の投稿キョロキョロ

な、な、なんと!
サイドバーを活用することができました!!
ブログリニューアルです爆笑

きっとプロの方に指南を受けてブログを作成すれば、もっともっと素敵になるのでしょうがタラー

ちょ〜手作り感満載ですが、めちゃくちゃ調べて一生懸命に作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のブログをパソコンでご覧くださる方には右側サイドバーにバーンと現れていますラブ

スマホでご覧くださる方には…現れていませんえーん

こんな感じです〜爆笑


またパソコン開いた日に覗いてみてくださいねニコニコ

あ〜、お昼ご飯抜きで頑張りました爆笑