オンライン朝ヨガ からの 数々の挑戦! | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています「皆さまの心身を健康にしたい」健康運動指導士の北尾千恵子です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今朝もオーストラリアのルーシーのオンライン朝ヨガから一日がスタートしましたニコニコ

ルーシーは先週お引越しをされて、今朝は新居のお庭からのレッスンでしたラブ

オーストラリアは夏やしの木

それはそれは美しい自然豊かな光景で、時折、鳥の囀りが聴こえるのですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
自分もその自然の中に身を置いているかのようでした照れ

私の開催しているオンライン朝ヨガの時も、夏の間は鳥の囀りがよーく聴こえるんですよ爆笑

サンカルパ(練習の目的)を3回、心の中で唱えてからレッスンです。
心身共に良い時間を過ごすことができましたキラキラキラキラキラキラ

いつも私達にヨガを伝えてくださるルーシーに感謝ですおねがい


今日はずーっと雨降り雨
こんな日はコツコツとパソコン作業に向いていますあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

上矢印何故、犬の足跡かというと…本当に仔犬がちょこちょこ歩くようにパソコン作業は進むのです笑い泣き

めっちゃ調べながら…タラータラータラー

ここまで出来上がったところをご報告〜ニコニコ

私のブログをパソコンでご覧くださってる方は最初にバーンと出てくる画面が違いませんか?

スマホでご覧くださってる方は左端に(一覧の左横)にある四角をポチッとしていただくと現れます。

「メッセージボード」という機能を使ってみましたニコニコ

ここまでくるのに結構、頑張りました笑い泣き
普段使ってないアプリを起動したり、パソコンとスマホ同時にらめっこチュー

そして…昨日、「バナー講座」に参加しましたが、それ以外の自分のやり方でちょっとした画像を作ってみました爆笑

み〜て〜ラブ



どうですか〜!?

実はもっともっとやりたいことがあるのですキョロキョロ
ここからまた頑張ります!!

詳しく方がみえたら教えてくださ〜いラブラブラブラブグリーンハーツ