自宅スタジオをシンプルにした理由 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています「皆さまの心身を健康にしたい」健康運動指導士の北尾千恵子です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今朝もオンライン朝ヨガレッスンから一日がスタート!

今日は久しぶりにご参加くださった方がみえましたのでゆっくりじっくり心身と会話をしていただきました照れ

実は…今朝から自宅スタジオがシンプルにリニューアルしてましたニコ

皆さま、気づいてくださったかしら?


リニューアル前はこちら下矢印


リニューアル後はこちら下矢印


間違い探しみたい爆笑
どうですか?

ちょっとだけシンプルにしてみましたウインク

オンラインレッスンはバックがシンプルだと皆さまにとって見易いのではないかと思いリニューアルしましたニコニコ

そんなオンラインシャンティchiekoyogaに是非、一度ご参加下さいねキラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

今日も空が綺麗でした照れ

明日も良い日になりますようにキラキラキラキラキラキラ