ポール&ジョーのエコバッグ…ついに! | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています「皆さまの心身の健康のお役に立ちたい」健康運動指導士の北尾千恵子です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は久しぶりに娘達と私のお休みが合いました爆笑

緊急事態宣言が出ている愛知県ですが、三人揃いましたので…迷いもありましたが、父に会いに行きました。

マスク着用して、手洗いして、細心の注意を払って出かけましたクローバー

両親共にとても喜んでくれたので、揃って出かけて本当に良かったですおねがい

スマホカメラにとても興味津々の父が孫のスマホで私達を撮ってくれました爆笑



なかなか上手ですねニコニコ(撮影時だけマスクをとりました。)

短い時間でしたが、重たい物や高い所の物を移動させるお手伝いをしてから帰りましたウインク

帰りに寄ったデパートで…な、な、な、なんと!
ポール&ジョーのエコバッグが売っているではありませんか〜!!!!!!!!!!

ずっとず〜っと欲しかったヌネットのエコバッグキラキラキラキラキラキラ

見〜て〜ラブラブラブラブグリーンハーツ
可愛い〜ラブラブラブ


ヌネットがいっぱいルンルンルンルンルンルン
即購入音符

その後、クロワッサンを買って直ぐにヌネットバッグに入れました〜爆笑

嬉しいなぁ〜ラブ

エコバッグを買ったので、今月はもう何も買わないとこぉ〜ニコ

さぁ、明日はオンライン朝ヨガレッスンですニコニコ
午前8時〜60分間です。
一週間の始まりを朝ヨガで爽やかにスタートさせましょうキラキラキラキラキラキラ

皆さまのご参加お待ち致しておりますニコニコ