アイレクスPREMIA かんたんエアロ ありがとうございました | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はアイレクスPREMIAにてオープン以来、担当させていただいていました「かんたんエアロ」の最後の日でした。

今日もたくさんの方々がお越しくださり、79名の皆さまとのエアロビクスになりました爆笑

皆さまいつもと変わらず満面の笑みで応えてくださり、(あぁ…エアロビクスのインストラクターを仕事にして本当に良かったおねがい)と思わせていただける瞬間でしたキラキラキラキラキラキラ

長い間、ご参加いただき笑顔をたくさんくださいまして本当にありがとうございました。
御礼申し上げます。

今日は豊田店から駆けつけてくださった方やチケットでご参加くださった方もみえて本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

私が初めてエアロビクスをした時に(エアロビクスってなんて楽しいんだろうルンルンこんな楽しいことをたくさんの人に伝えられる仕事に就きたい!)と思ってこの業界に入りました。

皆さまにエアロビクスの楽しさ…お伝えできていましたか?

たくさんの方々から楽しい!!のお言葉を頂けましたので微力ながらお伝えできていたかと思いますおねがい

エアロビクスインストラクターを辞めるのは本当に寂しいのですが…足の痛みが(やっぱり辞める時なんだなショボーン)と思わせてくれます。

終了後に「写真を一緒に撮りましょう!!」とお声掛けくださった皆様と写真撮影爆笑
嬉しいなぁおねがい

そういえば…私はエアロビクスウェアを着ての写真を一枚も撮ったことがなかったわキョロキョロ
不思議〜!?




綺麗なお花ラブ
本物のお花だそうですガーベラ
優しさに涙が出そうです。
インストラクターやっていて本当に良かった。
幸せなエアロビクスインストラクター人生でした。
ありがとうございましたおねがい