大きな決断そして防草シート | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

もう何年も前から迷っていたことです。

大きな決断をしました。

娘達に話をしました。

するとなんとも説得力のある言葉で背中を押してくれて、その決断が正しかったと思わせてくれました。

娘達は私の知らない間にいろんな経験をしてたくましく育ってくれているのだなぁと改めて感じました。
とても心強いです。

まだここで書き込むことはできませんが、時が来ましたらお話させていただきます。


そして今日は一日中、庭の手入れをしましたニコニコ
いつも雑草と戦う庭。

草むしりは嫌いではないのですが、その域を超えて次々と生える雑草。

今の時期に防草シートを張って、この春からは少し楽をしよう!と長女にお願いして朝9時30分から夕方16時30分まで…お昼休みは30分。
一緒に頑張りました笑い泣き
…というか、まだやりきれてませんチュー
日没の為に途中まで。
しかも材料が足らなくなりましたチュー

ちょこちょこ残っていた雑草を取り、敷いてあった敷石を退けたり、レンガで作った花壇も撤去したり、もさもさした木を伐採したり…やり始めると徹底的に綺麗にしたくなるものですね笑い泣き

もうグッタリショボーン
娘がめちゃくちゃ良く頑張ってくれて有難いっ!!
自分一人では絶対にくじけるえーん

明日、不足した材料を買ってきて、もう一度頑張ります!!
二、三年は草むしりしなくていいことを夢見て〜ラブ