朝からもう! | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

長女が年末年始の長期のお休みの影響か、朝なかなか起きれないニコ

昨日の朝も「遅刻だーチュー」とバタバタと出かけて行きました。

帰宅すると「会社までめちゃくちゃダッシュしたらギリギリ間に合った!」と喜んでいるニコ

「朝からダッシュしたら体に悪いよ。早く起きなさいね。」と注意したにも関わらず…今朝もえー

「バスに間に合わなかったショボーン」と戻って来て、次のバスまで家で待機していた。

しばらくして出かけたと思ったら…また!!戻って来たびっくり
「定刻より早く来たみたいでバス行っちゃったショボーン

もーうプンプン
私だって今日は早く出かける日チュー

「駅までは送ってあげられないよ!バスより早回りして途中のバス停まで送ってあげるからプンプン」 

やかんとフライパンのガスの火を消してダーッシュDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

交差点で赤信号で止まっていると目の前をバスが通過ーびっくりチューガーン

(うわぁー、駅まで送って行かなくてはならないかチュー

するとバス停で止まって人が乗降している!

これはチャンス!
その横を通過して次のバス停で娘を降ろすーチュー

はぁ〜、疲れるチュー

当の本人から「電車間に合ったよ〜ありがとう!」なんてLINEも届かず、会社に間に合ったかどうか?

今日はこんな事から始まり、一日中、バタバタバタバタした日でしたチュー
一分一秒を無駄にしない充実した日になりましたニコニコ…と自分を褒めましょうニコ

今日は月がとても明るく綺麗でした。