愛車点検と自分のメンテナンス | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

一昨日のことになりますが…愛車のメンテナンスに行ってきましたニコニコ
一年半点検ウインク

ドアミラーが異常に大きな音がするので取り替えてもらいましたニコ
前に乗っていた愛車のドアミラーが壊れたことがありましたのでチュー

仕事が終わって愛車を取りに行って自宅に戻り車庫に入れ、ロックをかけたら自動格納されるはずのドアミラーが閉じないびっくり
しかもさっき取り替えたばかりの方だけが!

なぁ〜にぃ〜ムキー

ディーラーに電話してプンプン不具合を伝えました。

そして今朝、私の担当者さんとメンテナンスの人が家に来てくれて、私の仕事前にその場で直してくれました。
あ〜り〜が〜た〜や〜爆笑

ネジが一本緩んでいたそうキョロキョロ

でもね…車のことですからね…命預ける物ですから。

今回はドアミラーのネジだったので大事に至らず済みましたが、よく考えると怖いですよねガーン

高くても安心安全だろうと思いディーラーに半年点検出してるのでしっかりやって頂きたいものです。