美容院へ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

ちょっと忙しくしていて…今日、やっと美容院へカットしに行ってきましたニコニコ

この夏は湿度が高くて髪がボワッと膨らんで、そして暑さで一日も早くカットしたかったニコ

いつもお世話になってる美容師さんにお任せなので、カットの間はスマホで仕事したり、雑誌は買わないので置いてある雑誌を読みあさり…ハッと気付くとめっちゃ髪が短くなってたニコ
まぁ、涼しいから良いね〜爆笑

帰宅してからは大慌てで夕飯を作って食べてチュー
なぜ大慌てかというと…
そう、ヘナで染めるためチュー

ヘナを塗ってから1時間放置。
その間に夕飯の片付けやら洗濯物をたたんだりウインク

ヘナをしっかり洗い流してからインディゴを塗って1時間放置。
その間に家事をいろいろこなして…もうぐったりショボーン

ヘナで染めるようになってから髪の調子が良いのだけれど本当に疲れるわ〜えーん
ヘナだけではオラウータンみたいにオレンジヘアになってしまうから、やっぱりインディゴも必要笑い泣き

でも美容院で染めたりすると高いし、家で染めると放置時間の間にいろいろなことができるのは良いキョロキョロ

これからも頑張ります!