暑いですね! | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

昨晩は暑さの為になかなか眠れず…
皆さまは大丈夫ですか?

こんなにも暑い中、メガロステラッセ納屋橋のホットヨーガにお越しくださいまして本当にありがとうございましたニコニコ

屋根付き駐車場に愛車を駐車しておいても暑いですチュー

ホットヨーガとなれば…もう汗が止まりませんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

水分補給をこまめにしていただいてホットヨーガを無事終えましたが、終わってからも滝のような汗がアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

帰りの車の中はクーラーガンガンに効かせてラブ
冷んやり気持ち良い〜ラブ

でもね…帰宅してお夕飯の支度をしたり洗濯物たたんだりするだけでポタポタ汗が滴り落ちますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

私は決して暑がりではありませんが、今年も異常に暑いですチュー

今日は食パンとあんパンの差し入れをいただきましたラブ
最近はもちもちのふわふわの食パンが流行ってますが、いただいたパンはかみごたえのあるパンでちょ〜美味しいラブ
かみごたえがあると満腹感もありますしウインクまた代謝が上がるようで汗がドーッ!!と出ます爆笑

今日はどれだけの汗が出たのでしょうか…

こんなに汗が出るのは夏ならではのこと。
楽しみましょう爆笑