断捨離の連鎖 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

リビングにある三段ラック…娘達に占領されているチュー
しかもぐちゃぐちゃにムキー
お客様がみえたら恥ずかしいムキー

先日、三段ラックに扉がついている物が特売だったキョロキョロ

1800円くらいの物が、既に組み立てられていて展示してあってちょっと傷がついていた物が777円になっていて現品限り!
やっす〜ハート(安い!)
それを購入しましたウインク
傷なんて気にしな〜いウインク
組み立てなくてもいいので楽〜爆笑

早速、置き換えました爆笑
すご〜くスッキリしましたラブ

すると以前使っていた三段ラックを長女が部屋で使うといい、長女が使っていた三段ラックを次女が使うといい…すると各々の部屋が片付いて断捨離の連鎖が爆笑
すごい!すごい!

私の断捨離はまだまだ続くのですが、娘達にも良い影響があったのは本当に良かったです照れ